EN

tel.03-6451-2314

open.月 - 金 12:00 - 23:00 土・日・祝 休診

ヒアルロン酸はもう古い!当院オリジナル『高濃度PRP』再生療法(^^)|恵比寿の歯医者・インプラントはラ エビス クリニ―ク デンタル

BLOGラ・エビスクリニークブログ

ヒアルロン酸はもう古い!当院オリジナル『高濃度PRP』再生療法(^^)

2015.07.18

唇をプックリさせたい・・・・

法令線のせいで老けて見える・・・・

ヒアルロン酸を打ったけどすぐに吸収してしまった・・・

こんなお悩みをお持ちのかた是非当院オリジナル『高濃度PRP』を使用した再生療法をお試しください!!

PRPとは患者様ご本人の血液から血小板を濃縮したもので、新しい組織や細胞の成長を促す栄養素が豊富に含まれている成長因子のことです。患者様御本人の血液から作製するため、体に優しく安心安全な成分です。このPRPをお悩みの部位に注入し、直接組織を作ることによって膨らみを作ることが出来ます!更に、当院ではこのPRPを従来よりも高濃度に抽出することでPRPの安全性を維持しつつ、より効果的に組織の再生を促します!!!

唇PRP

 

ヒアルロン酸も同様に体の中の成分ですが時間の経過とともに吸収してなくなってしまうだけでなく
誤って血中に入ってしまった場合、血管を詰まらせ、皮膚を壊死させてしまう危険性があります。。。。
「ヒアルロン酸 事故」と検索されたとこはありますか?
壊死してしまった画像が多数出てくると思います。
こうなってしまった場合、元に戻す方法は皮膚移植をしなくてはなりません。
ラエビスクリニークデンタルでは『安心安全かつ効果的な若返り』を患者様にして頂きたいと考えております。
もしご興味ありましたらいつでもご質問ください。

診療内容

保険診療から自由診療・高度歯科医療まで患者様のニーズにあった治療を取り揃えております。

ページトップへ