EN

tel.03-6451-2314

open.月 - 金 12:00 - 23:00 土・日・祝 休診

ラ エビス クリニーク ブログ|恵比寿の歯医者・インプラントはラ エビス クリニ―ク デンタル

BLOGラ・エビスクリニークブログ

2019.03.07

ハイパーブリーチホワイトニング☆

大変好評をいただいております、ホワイトニングマウスピース矯正ですが‥‥ 当医院のオフィスホワイトニングもリピーター様が多く好評をいただいております!! その中の一つ、ハイパーブリーチホワイトニングは高…

2019.02.13

☆日本初!ホワイトニングマウスピース矯正 Crystal Smile®☆たった2ヶ月でここまで!!

年末より行っている、ホワイトニングマウスピース矯正のキャンペーンですが 大好評につきキャンペーン期間延長しております☆   前歯だけの歯並びを変えたい!という患者様が8週間で矯正を終了いたし…

2019.02.12

歯周外科インプラントASコースに行ってきました☆

こんにちは☆ 歯科衛生士の後藤です。 連休は雪も降りとても寒い日が続きましたね。 私はそんな寒い日にとても熱い思いを抱いた衛生士さん、助手さんが集まる会へ出席してまいりました☆ このコース、去年の4月…

2019.01.31

クリスタルスマイルとガムピーリング☆

    下の写真がガムピーリング後、そしてクリスタルスマイル装着5週間後です 歯ぐきが色素沈着がぬけてとてもきれいなピンクになったのと クリスタルスマイルの矯正しながらホワイトニン…

2019.01.28

オーストラリアに向けて…

こんにちは! 歯科衛生士の後藤です(#^.^#) 2020年オーストラリア大学への研修に向け、昨日から私が所属する国際衛生士交流会のコースが始まりました☆ 2年おきに行われる海外研修、2年前はハワイ大…

2019.01.21

乾燥する唇に潤いを☆

こんにちは! 歯科衛生士の後藤です。 乾燥するこの時期、メンテナンスへいらっしゃる皆様 唇が乾燥して切れてしまっていたり切れやすくてなかなか治らなかったりしている方が増える時期です((+_+)) そこ…

2019.01.01

新春のお慶びを申し上げます

昨年は皆様に御愛顧いただきありがとうございました。 本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 スタッフ一同、お待ち申しあげております。 2019年 元旦

2018.12.17

憧れの小さな顎に^_^ 小顎シェイプオペ

顎のラインは、さまざまな要因により変化します。脂肪や筋肉のつき方による軟組織が原因の場合には、ボトックスと脂肪溶解注射により顎のラインを整えます。 このケースでは、軟組織ではなく顎骨の形態そのものに原…

2018.12.11

ホワイトニングマウスピース矯正治療 クリスタルスマイル^_^

現在の最新歯科治療を語る上で、デジタルソリューションの提供が必須です。 当院では、従来のCEREC による口腔内フルマウススキャンデータを使いデザイニングする事で矯正用マウスピースを作ることが可能にな…

2018.12.10

歯並びを治しながら歯が白くなる!!

先着20名様限定で行っている、ホワイトニングマウスピース矯正のご案内ですが ご好評につき、残りわずかとなってきております(#^.^#)   何回かかるの? どの歯並びでも矯正できるの? など…

2018.11.29

当院オリジナルホワイトニングマウスピース矯正 “Crystal Smile” のご案内☆

11月より当院オリジナルのマウスピース矯正 『ホワイトニングマウスピース矯正 “Crystal Smile”』の施術を開始いたしました! マウスピースを使用した目立たない矯正を行いながら同時にホワイト…

2018.11.29

アメリカ発 カラーコレクティングテクノロジーの最新歯磨き粉 ポップホワイト上陸

カラーコレクティングテクノロジー 髪の毛のカラー剤などに配合されている特許成分のムラサキ色が髪の黄ばみを抑える為に用いられているテクノロジーを歯の黄ばみに応用した製品です。 ご覧の様に、ムラサキ色のか…

2018.11.28

矯正+セラミックで、ここまで変われる 矯正デザインセラミック

下顎が上顎よりも出ているケースを受け口と言います。歯科用語的に言えば、下顎前突とか3級ケースなどと呼びます。 多くの場合、骨切り矯正と言うリスキーな外科矯正が必要になりますが当院では抜歯によるセットバ…

2018.11.20

当院のデジタル審美矯正なら目立たずひっそり いつのまにか綺麗な歯並びに

最近では、いわゆるブラケットと呼ばれる矯正装置を見えない舌側に付けるリンガルブラケットやマウスピース矯正が主流になりつつあります。 当院では、ケースにもよりますが出来る限り目立たない、わからないダウン…

2018.11.14

最先端治療デンタルデジタルソリューション デジタル化の加速

今、手元にある物を瞬時に遠く離れた海外に転送する!テレポーテーションの話ではありません。あたかもどこでもドアのように、、 そんな事が今では当たり前になっています。 これが、デジタルソリューション スキ…

2018.11.05

いびきは危険のシグナル?! シロナサミットに出席してきました

昨日はデンツプライシロナの開催するシロナサミットに参加してきました。 当院ではCerec による即時セラミック治療が好評ですが、このCerec の更なる発展性について公演がありました。 今Cerecは…

2018.10.17

ウルウルの唇に! ヒアルロン酸によるリップデザイン

秋は乾燥して唇カサカサの季節ですね リップクリームが手放せません。 唇ヒアルロン酸によるリップデザインでウルウルの唇になりますよ^_ もともと、薄くない唇ですが下唇に比べて上唇の口角側に近い方に厚みが…

2018.10.02

☆ハワイアカデミーに参加してまいりました☆

歯科衛生士の後藤です。 9月の連休を利用して、Hawaii Academy of Dental Medicineが主催する PAN PACIFIC DENTAL INSTITUTEと合同のコンファレン…

2018.09.06

どの歯がセラミックでしょう?

こんにちは、副院長の森です。 この写真、どの歯が被せものをしているかわかりますか? 目を凝らしてみると、わかるかもしれません。 正解は。。。 この歯はe-maxクラウンプレミアム(¥129,600~)…

2018.07.23

整形!?矯正によるセットバックはここまで変わります!!!

矯正治療では単純に歯並びの改善だと思われがちですが、実際には顔貌まで大きく変えることが可能です。抜歯による上下セットバックによるEラインの改善で横顔のラインは大きく変化します。 顎元の緊張も取れること…

診療内容

保険診療から自由診療・高度歯科医療まで患者様のニーズにあった治療を取り揃えております。

ページトップへ