BLOGラ・エビス クリニークブログ
☆セルフホワイトニングでセルフケア☆
2017.06.04
歯科衛生士の後藤です(*^^*)♪
お互いにホワイトニングをやりあえる時間がない時はセルフホワイトニングでセルフケアをしています♪
ホワイトニングジェルを塗って6分♪
泡がぷくぷく出てきてじわじわ白くなってきます( •̀∀•́ )✧

6分×6回が推奨ですが、ジェルが残ったら家に持ちかえり自宅でもテレビを見ながらセルフホワイトニングw
黄ばみがとれてトーンアップします♪
オフィスホワイトニングはしみちゃうって方にもおすすめです(^з^) -☆

妥協しない歯科治療を。
オンライン相談
当院には、首都圏はもちろん、大阪、名古屋、仙台など日本各地や、
アジアや欧米からも多くの患者様がご来院されています。
対面でのご相談に加え、 遠方の方にはZOOMを使った
オンライン相談もご利用いただけます。
ぜひお気軽にご相談ください。



