EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

☆ホームケアでも着色予防☆

2017.07.29

こんにちは☆

歯科衛生士の後藤です(*^^*)

クリーニングやメンテナンス、ホワイトニングご希望で来ていただいている方に最近おすすめしているのが、この『ルシェロ ホワイト』.+*:゚+。.☆

 

『着色つきやすいんだよねー(;^ω^)』

『ホワイトニングの効果なるべく長持ちさせたい(>_<)』

という方には、是非ホームケアでもこちらを使っていただくと、着色もつきにくく、白さも継続しやすいですよ☆

☆エナメル質よりも軟らかいLime粒子がステインの除去を助けクリアな白い歯面に!

☆ポリエチレングリコールでタバコのヤニを溶解除去!

☆フッ素配合!

研磨剤ではなく、汚れを浮かして落とす!

という、歯に優しい歯磨き粉です☆

ホームケアでも着色予防できますので、

ご興味ある方は来院した際に気軽にお声がけ下さいね(*^^*)♪

わたしも毎日愛用していますが、着色つきにくく、ホワイトニングがなかなかできない間も白さを持続出来ておりますd(‘∀’*).+*:゚+。.☆効果は抜群ですよ☆


OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt