EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

☆口元が白いだけでお顔全体が明るくなります☆

2017.06.15

歯科衛生士の後藤です(*^^*)

最近ホワイトニングの患者様が増えてきています(*´∀`)♪夏が近いからでしょうか?w

わたしも日に日に黒くなっていくので歯が白い方が黒肌が際立つかなぁなんて思ってせっせとセルフホワイトニングでケアしていますww

大好きなハリウッドスターの口元だけ集めてみました♪

白い歯がとってもキレイ!!

(*´︶`*)♡

笑顔もより華やかに明るくなってみてるこちらもHappyになれるそんな力がありますよね☆

ホワイトニングは継続して行っていくことで必ずトーンアップが期待できます!

週1回、週2回、月1回でも継続してホワイトニングを行うことが大事です٩(ˊᗜˋ*)و♪

当院では様々なホワイトニングをスタッフで検証し実績、実感のより強いものしか導入しておりません(b・ω・)b

6月中には過酸化水素を温めて使うホットジェルタイプの新しいホワイトニングもメニューに追加になりますので、是非お試しくださいね☆☆☆

 

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt