EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

せっかくなので、見せてくださいっ(^_^)v

2015.12.12

20151212_17444120151212_174455

昔から来ていただいている審美治療の患者様です。今日は、歯軋りで歯がかけてしまいセラミッククラウンを入れることになりました!

以前は粘土で歯形をとり、技工所に出して10日間。今では、形取りでは無くてスキャンさせていただきます。

ご自分の歯を作る行程を実際に目に出来るのもセレックならでは。

大変、興味深く見学なさっていらっしゃいました。

『明日は大切な結婚式なのに、前歯がかけちゃって‼』『来週から海外転勤なので』『年内に何とか白い歯に』

そんなワガママ、全部引き受けます(^_^)v

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt