EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

たった5ヶ月で装置が外れました!

2017.09.22

☆たったの5ヶ月☆

見えないVR舌側矯正で、痛みも全くなく、 下の歯のガタガタが綺麗に並びました! 

いかがですか??

下の歯だけの矯正でしたが、上の写真よりも全体の歯並びが気にならなくなっています。

印象がガラッと変わりました!

そして、綺麗に並んだことで歯茎のラインも整い、歯石やプラークがつきにくくなったので、歯茎の色もとてもキレイです☆

裏側もキレイに並びました!

歯列矯正治療は見た目のキレイさだけでなく、機能的、衛生的にも改善します。

なので、噛み合わせの改善や、歯周病予防にもつながります。

歯並びを治したいけど早く治療を終えたい方、装置が見えるのが気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください☆☆

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt