EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

わずか3ヶ月^ ^インプラントブリッジでなんでも噛める喜びを是非!

2017.11.27

皆さまはペットを飼っていますか?

長生きわんちゃんの特徴は、老犬になるまでしっかり歯が残っている事です。

犬ガムなんかを噛んで育ったわんちゃんは、老年期も丈夫な歯が残っています。

殆どの哺乳類は2制歯性なので、乳歯が抜け落ちて永久歯が生えます。

なんらかの理由で永久歯を失ったあとは、もう代替歯は生えては来ません。

自分の歯で食べる事

どんな健康法よりも長寿の秘訣ですね

人間は失った歯を生やす技術があります。

入れ歯の場合、物を食べる能力=咀嚼能は健常者の30パーセント以下と言われています。

入れ歯を使った事がある人ならば、分かるかと思いますが非常に食べづらい物です。

しっかり骨に固定されたインプラントブリッジは、歯が残っていた頃同等かそれ以上の咀嚼能を再現します。

昔に戻り、とうもろこしにかじり付くなんて事も可能になります!

今の入れ歯でお困りの方、是非ご相談ください

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt