BLOGラ・エビス クリニークブログ
オーストラリアに向けて…
2019.01.28

こんにちは!
歯科衛生士の後藤です(#^.^#)
2020年オーストラリア大学への研修に向け、昨日から私が所属する国際衛生士交流会のコースが始まりました☆
2年おきに行われる海外研修、2年前はハワイ大学での研修に参加させていただきましたがあっという間にオーストラリア大学コースが始まりました。

大学でのハンズオン実習に向けておそろいのスクラブも作製しました☆
研修に行った国の国旗がこれからどんどん増えていく予定です♪

北は青森、南は九州からと全国から志の高い歯科衛生士が集まるこの会は
毎回すばらしい意見交換が行われ日々の臨床に活かせる情報がたくさんの良き勉強の場です(^^♪
国内は6日間、オーストラリアは2日間の計8日間の貴重な学びの場ですので
1日1日を大切に学んでいきたいと思います☆☆☆
妥協しない歯科治療を。
オンライン相談
当院には、首都圏はもちろん、大阪、名古屋、仙台など日本各地や、
アジアや欧米からも多くの患者様がご来院されています。
対面でのご相談に加え、 遠方の方にはZOOMを使った
オンライン相談もご利用いただけます。
ぜひお気軽にご相談ください。



