EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

オーストラリアに向けて…

2019.01.28

こんにちは!

歯科衛生士の後藤です(#^.^#)

2020年オーストラリア大学への研修に向け、昨日から私が所属する国際衛生士交流会のコースが始まりました☆

2年おきに行われる海外研修、2年前はハワイ大学での研修に参加させていただきましたがあっという間にオーストラリア大学コースが始まりました。

大学でのハンズオン実習に向けておそろいのスクラブも作製しました☆

研修に行った国の国旗がこれからどんどん増えていく予定です♪

北は青森、南は九州からと全国から志の高い歯科衛生士が集まるこの会は

毎回すばらしい意見交換が行われ日々の臨床に活かせる情報がたくさんの良き勉強の場です(^^♪

国内は6日間、オーストラリアは2日間の計8日間の貴重な学びの場ですので

1日1日を大切に学んでいきたいと思います☆☆☆

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt