EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

夢のワンデーセラミック治療 いよいよ始まります(*^▽^)/★*☆♪

2015.09.03

歯科に行きたくない理由の大半に上げられる『歯医者は治療期間が長い!』

皆さん、もしも神経の処置からセラミックの被せものまで1日で可能だとしたら?

そんな事無理に決まってる!

一昔前は無理でした‼

今は、それが可能となりました(^_^)v

それを可能にしてくれるのが『CEREC』です。

通常は、神経の治療に4~5週間の通院ののち土台の型どりで1週間後。形を削ってさらに1週間!Σ(×_×;)!

めでたく歯が入るまでは、ゆうに一月以上必要でした(^^;

この『CEREC』は、PC上でデザインされたクラウンを3Dプリンターのようにセラミックのブロックから削り出して作ります。

かつ、スキャナーを使うのであの苦手なピンクの型どりは必要ありません❗

わずか30分後にはセラミックの歯が完成します。

今月末には導入予定なので、是非ご期待ください。
20150903_134429
20150903_135114
20150903_130625

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt