EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

定期検診のご案内♪

2017.07.06

 

こんにちは♪
技工士の本橋です(^^♪

はやいもので 今年も半分過ぎましたね!
もう7月でこれからどんどんあつくなりますので 皆様体調には充分気をつけてお過ごしください(> <)

 

当医院では月初めに 最終来院された月から
患者様に合わせて 3ヵ月(6ヵ月)に1度
定期検診のおハガキを送らせて頂いています。

定期検診では虫歯チェックはもちろん
歯のクリーニングでご自身では取れにくい

歯石をキレイにお掃除します☆ミ

 

ご希望の患者様には
唾液検査も一緒に行いお口の中の細菌を調べ
虫歯の原因となる細菌を分析することも可能です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

以前虫歯治療が全部終わっていても、
痛みが出ていなくても
定期的に予防処置を受けることによって
悪くなりかけた口腔内環境を改善できます♪

また、虫歯が悪化してしまうのを
未然に防ぐことができます。

 

人間の歯は二生歯性といって
乳歯が抜け永久歯が生えたあとは
もうそのあと歯は生えてきません。

永久歯は一生使う歯なのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

サメのように何本も後から生えてくれれば
いいんですけどね、、、、(^^;笑

 

一生使う歯をキレイに保つためには
日頃の歯ブラシと定期的な検診が重要なのです♪♪

 

初めてクリニックにお越しいただく方も
定期検診でご予約頂けますので、
是非1度検診にいらして下さいね(^^)

 

 

 

 

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt