EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

最短、即日でここまで可能!!『CERECワンデーセラミック』なら『明日しかない大切な日』に間に合います

2016.08.08

IMGP3606

来月の結婚式まで、同窓会までには・・・・・と思いつつ、先延ばしになりがちな歯科治療(´・ω・`)

恐怖を押し殺して何度も通った挙句、ようやく歯が入るのは数か月先になる歯科治療((+_+))

出来る事なら一度で一気に治せないものか・・・?

そんな皆様の思いを形にしたのが『CERECワンデーセラミック』です

IMGP3334

黄ばんださし歯も、たった一度の治療で真っ白なセラミックになりますよ♪

海外に行く前に!結婚式までに!同窓会までに!

大歓迎です(^_-)-☆ぜひ、ご相談ください

 

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt