EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

歯ぎしりにはボトックス療法 『ついでに小顔にも(^^♪』

2016.06.06

IMGP0453

歯医者さんに行くと必ず『あ~歯ぎしりしていますね。マウスピース作ったほうが良いですよ』と

あの、マウスピースをつけて寝るのは至難の業!ましてや、寝ているときなんて無意識に外してしまう!

いまは、マウスピースを使わない歯ぎしりの治療法が主流なんですよ!

当院では世界初の液状ボトックス『INNOTOX』を使用しています。

今までは、細粒を生理食塩水で薄めて使用するのが一般的でした。この、液状ボトックスは性状が出荷時から均一化されていて安定しているため

腫れや赤みなどの従来の不快症状が皆無になります。

まず、写真のように触診にてどの部位にどのくらいの筋肉がついているかを確認します。

IMGP0450

筋肉の豊隆に的確に必要量を打っていきます。スパンは半年位に一度の割合で打つのが効果的です。

おまけに小顔になるという、うれしい副作用付き(^^♪

ぜひお試しください

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt