EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

歯並びの日☆彡

2017.08.08

 

こんにちは!
技工士の本橋です♪

 

8月はいってから涼しい日が続きましたが
また暑さが戻ってきましたね(><)

体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね!☆

 

今日は8月8日 歯並びの日です(*´罒`*)

 

過去に矯正歯科医会がおこなったアンケート結果によると、歯並びを気にしている人が66.5%ですが、歯科医への相談経験は少なく、矯正治療への理解も十分でないことがわかっています。

 

歯並びや笑顔が第一印象に与える影響の大きさ、歯を見せない笑顔より歯を見せた笑顔の方が相手にとっても印象がいい

顔立ちより笑顔!素敵な笑顔のポイントは歯並び!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。と記事にありました♪

 

虫歯になりにくくなる、歯周病になりにくくなる、将来歯が残りやすくなるなどいい点も多いですが、高額治療であり治療にかかる期間、銀色の目立つ器具に抵抗があるかたも多いと思います(><)

 

当医院は 目立ちにくい裏側の矯正治療、表側の矯正治療でも透明のブラケットを使用しますので目立ちにくいです☆

また、治療期間も短く
私も矯正を行いましたが、ワイヤーをつけて矯正をしていた期間はわずか8ヵ月でした♪♪

 

歯並び気になっている方、是非1度ご相談ください(*´罒`*)

 

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt