BLOGラ・エビス クリニークブログ
桜?が満開です!
2014.04.14

クリニックのテラスから見下ろす通りに、遅咲きの花があります。
今が、満開です(*^^*)
これは、桜のような〜?梅のような〜?
何の花か分かりませんが、とてもキレイです!(^_^)v
妥協しない歯科治療を。
オンライン相談
当院には、首都圏はもちろん、大阪、名古屋、仙台など日本各地や、
アジアや欧米からも多くの患者様がご来院されています。
対面でのご相談に加え、 遠方の方にはZOOMを使った
オンライン相談もご利用いただけます。
ぜひお気軽にご相談ください。



