BLOGラ・エビス クリニークブログ
ガラスに看板を貼りました!
2013.10.04

ラエビのテラスに面している一枚ガラス。
かなり巨大です。
ここに、大きなシールを貼りました。
おそらく、ウェスティンの部屋からも見える位の大きさだと思います。
お近くを通るときには、少し上を見上げて見てくださいね。
妥協しない歯科治療を。
オンライン相談
当院には、首都圏はもちろん、大阪、名古屋、仙台など日本各地や、
アジアや欧米からも多くの患者様がご来院されています。
対面でのご相談に加え、 遠方の方にはZOOMを使った
オンライン相談もご利用いただけます。
ぜひお気軽にご相談ください。



