BLOGラ・エビス クリニークブログ
初体験!!Σ( ̄□ ̄; )
2013.10.26

コンセルジュの薄です。
今日は、小児歯科担当の宇山先生が早上がりの為、後半は院長の長谷川先生の診療でした。
今日は、初めて親知らずの抜歯のアシストに入りました。
麻酔って、素晴らしいと改めて感動しました!
見ていられない位に痛そうな処置でしたが、患者様はけろっとしていらっしゃいました。
長谷川先生の処置も、あっという間に終わり気づいたら縫合でした(>_<)
仕事の後は、患者様から頂いた甘いチーズケーキを皆で!(^_^)v
また、明日から頑張れそう\(^-^)/
まだまだ、初めての事ばかりですが頑張って色々な事が出来るようになりたいです。
妥協しない歯科治療を。
オンライン相談
当院には、首都圏はもちろん、大阪、名古屋、仙台など日本各地や、
アジアや欧米からも多くの患者様がご来院されています。
対面でのご相談に加え、 遠方の方にはZOOMを使った
オンライン相談もご利用いただけます。
ぜひお気軽にご相談ください。



