BLOGラ・エビス クリニークブログ
モデルの谷口紗耶香様が来院してくれました★
2014.03.15

こんにちは(*^^*)
今日は日も出ていて暖かいですね♩
春の空気に近づいてるのでしょうか★
桜が開花すると、ラエビのテラスから見える通りは一面桜満開になり眺めも最高です★
さてさて!
今日はなんと!!!!
モデルの谷口紗耶香様にホワイト二ングをして頂きました♥︎
ラエビのホワイト二ングは、
痛みもなく、歯をキレイに白くできます!
是非1度体験してみてください★★
谷口紗耶香様、またのご来院お待ちしております★
妥協しない歯科治療を。
オンライン相談
当院には、首都圏はもちろん、大阪、名古屋、仙台など日本各地や、
アジアや欧米からも多くの患者様がご来院されています。
対面でのご相談に加え、 遠方の方にはZOOMを使った
オンライン相談もご利用いただけます。
ぜひお気軽にご相談ください。



