EN

tel.03-6451-2314

open.14:00 - 23:00 土 10:00 - 15:00 / 木・日・祝 休診

当院における新型コロナウイルス感染症対策について|恵比寿の歯医者・インプラントはラ エビス クリニ―ク デンタル

INFORMATIONインフォメーション

当院における新型コロナウイルス感染症対策について

2020.04.05

いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当院は第一種歯科感染予防管理者が在籍し、新型コロナウイルス感染症予防にも対応した感染対策医院です。
新型コロナウイルスおよび、その他の感染症予防のため、当院ではスタッフの常時マスク着用義務及び、全ての患者様に対して検温と手指消毒をお願いしています。

またシロナ社のクラスB滅菌器を使用し、治療に使う器具はタービンからピンセット一本まで、すべて小包装したもので診療にあたっております。また、院内は医療用ナノイオン空気清浄機を使い、院内は抗ウイルス作用の高い天然アロマと次亜塩素酸水により院内の隅々まで滅菌が行き渡る配慮をしています。

シロナ社製 医療加圧蒸気滅菌器

大変手間のかかる作業ではありますが、感染予防の徹底は患者様だけではなく我々自らを守る為に必須だと考えています。みなさまに安心してご利用いただけるよう今後も引き続き、感染拡大の防止と安全確保に配慮しながら診療をしてまいります。

皆様もご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

ラエビスクリニークデンタル

院長 長谷川貴司

※滅菌処理をし小包装済の診療器具

診療内容

保険診療から自由診療・高度歯科医療まで患者様のニーズにあった治療を取り揃えております。

ページトップへ