EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

インディアナ大学医学部の解剖認定試験を受けてきました!

2018.04.24

こんにちは。

副院長の森です。

先週の金曜より、研修のため休診させていただき、院長率いるスタッフとグアムに行ってまいりました!

インディアナ大学医学部監修による顎顔面頭蓋の解剖学実習と、その認定試験を受けて参りました。

実際のご献体での解剖学実習はなかなか受ける機会がないため、実際に解剖して目で見て確認する、というとても貴重な体験をすることができました。

去年はオブザーバーである院長のご厚意に甘え、付いて行くだけでしたが、今回は試験を受けるということで緊張しながら必死に実習を受け、頭にたたき込みました。 

インディアナ大学の教授たちが、細かく教えてくださいます。

解剖学実習の後、グループに分かれて試験を受け、無事、認定試験に合格することができました!!(写真は疲れ果てていますが笑)

目標の1つだった認定医に合格することができ、ひとまず安心したのと、導いてくださった院長への感謝しかありません。

今後もこの貴重な経験を活かし、安全且つ、より良い歯科医療を提供できるよう日々の診療に励んで参ります。

 

今週は木曜も診療しております。

御予約、お問い合わせ、心よりお待ちしております。

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt