EN

tel.03-6451-2314

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

tel.03-6451-2314
OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝

La Ebs clinique dental(ラ・エビス クリニ―ク デンタル)

診療メニュー

OPEN. 14:00 - 22:00 土 10:00 - 15:00 CLOSE. 木 / 日 / 祝
east
BLOGラ・エビス クリニークブログ

痛みがない時こそ歯医者に行こう

2017.11.03

こんにちは!

連休はいかがお過ごしですか?

今年もあと2ヶ月を切りました。

やり残していること、ありませんか??

歯の検診や治療も、行かなきゃ、、と思いながらも痛みがないとなかなか足が遠のいてしまいがちですよね。

何か問題があってから歯医者に行くのがほとんどかもしれませんが

痛みなどの自覚症状がないイコール問題がないわけではないのです。

歯周病や小さな虫歯は、症状が出にくいので気づいた頃には痛みや問題が大きくなっていることがほとんどです。

痛みがないからこそ検診を受け、問題がなければそれで安心できますし

何かあっても問題が小さなうちに治療をすれば年内に終わるかもしれません。

 

検診、クリーニングのご予約は、痛みがないうちに、、お待ちしております!

OPEN HOURS

14:00 - 22:00

※土曜日の診療時間は10:00~15:00となります。
※祝日は休診日となります。

place恵比寿駅東口「恵比寿スカイウォーク」を出て約5分

ACCESSarrow_right_alt